HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

緑の重要性

近年、屋上に緑を植えることが推奨されています。植物を増やすことで、二酸化炭素の減少も期待されますが、建物に植物を植えることによって、建物の中を快適な温度に保つことができます。それによって冷暖房の費用が抑えられ、電気やガスの消費も抑えられます。更に、それらを使用することによって発生する二酸化炭素まで抑えられるとは、一石三鳥といったところでしょうか。屋上のみならず、壁面も推奨されています。植物が増えるということは環境に優しく、景観も向上します。緑を見ることは目にも良いと言われています。植物の量は人間生活の質の向上に直結していると言えるでしょう。手入れの問題や、防犯上の問題から、樹木を伐採する動きもありますが、植物は、人間や動物が生存する上で、なくてはならない存在であることを忘れてはいけません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト トロフィーの通販店|ギフト大洋
サービス紹介 トロフィーや優勝カップの表彰用品を扱う専門店です。短期即納!彫刻機完備のため文字刻印は即日対応可能。最短で翌日発送も可能です。まずはご相談下さい!創業34年。NET通販は10年以上。お取引企業様・各種団体様・個人様 15000件以上の実績!野球やサッカーなどの数多くの団体様とお取引の実績!メール・FAXでのお問い合わせは、24時間受付中!お客様の表彰にぴったりのトロフィー・優勝カップ・メダル・楯・クリスタルを全国各地へお届けします。トロフィーは社員のモチベーションアップや感動のシーンをより一層輝かしく演出するお手伝いをいたします!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。