HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

有名人の動物愛護活動で広がってきた知識

大切な家族の一員であったはずなのに、犬や猫などを途中で飼うことをやめてしまう人が多くなったような気がします。育て方が難しいとか、気性が激しいなどの特徴を知らずに変わった海外輸入のペットを飼い始めてしまう人もいて、もっと動物のことを知るべきです。有名人の方が動物愛護活動を行うことで、これまでたくさんのペットが大変な思いをしてきたことが広く知れ渡るようになりましたし、保護活動の輪も広がってきてとても嬉しいです。 予防接種などを行わない飼い主の人がまだまだ多いので、ペットの病気を防いだり飼い主が感染症にならないためにも正確な情報の提供がもっと行われるべきだと感じています。人間と同様にペットも定期的な検査などを行い、長生きして共に生活していければ嬉しい限りです。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 マンション経営をする上で一番重要なものが家賃収入です。通常、不動産投資においては空室になってしまった場合、ローン返済などの支出だけが発生してしまうというリスクがあります。 私たち青山メインランド(代表取締役:西原良三)が昭和63年の創業以来提唱していることがあります。それは、「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことです。 誰一人として同じではない十人十色のライフプランとしてご案内をさせていただくためOne to Oneマーケティングを採用させて頂いております。 当社のお客様になって頂く方の多くは、既存のお客様からのご紹介を中心としてご提案をさせていただいております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。