HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ちょっとした節電アイディアを紹介します

節電アイディアというととても大げさな事に思われるかもしれませんが、今まで無意識に行っていたことを少しの意識を変えるだけで節電の効果があります。 例えば、エアコンは各家庭に1台は設置されていると思います、コンセントは差しっぱなしにしてると、エアコンは使用していなくても微量の電気が流れています。「待機電力」といって、スイッチを入れるとすぐに稼働出来るように準備をしています。暖房にエアコンを使用している家庭ではコンセントを抜くことはできませんが、夏しか使わないのであればコンセントを抜いておくだけでも節電になります。

応援企業

相武紗季旦那の小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 相武紗季旦那の小宮生也
WEBサイト 小宮生也のTwitterアカウント
サイト紹介 現在はどんなお仕事をしているのか、どのような場所で活躍されているのかは、不明です。 私生活では表に評判の悪いことも無いようですので、本当に一般人のようです。相武紗季さんとの幸せな家庭を継続してもらいたいですね。 金子ノブアキ氏と相武紗季さんはドラマ「ブザービート」で共演したことがきっかけだそうです。 2013年4月から8月まではアメリカに語学留学していた経歴があります。 小宮生也氏の収入や年収については公開されていませんが、一説によると数千万とネットの評判にはあります。 金子ノブアキ氏の紹介で相武紗季さんと知り合った小宮生也氏が一目惚れし猛アタックをしたとのことです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。