HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ちょっとした節電アイディアを紹介します

節電アイディアというととても大げさな事に思われるかもしれませんが、今まで無意識に行っていたことを少しの意識を変えるだけで節電の効果があります。 例えば、エアコンは各家庭に1台は設置されていると思います、コンセントは差しっぱなしにしてると、エアコンは使用していなくても微量の電気が流れています。「待機電力」といって、スイッチを入れるとすぐに稼働出来るように準備をしています。暖房にエアコンを使用している家庭ではコンセントを抜くことはできませんが、夏しか使わないのであればコンセントを抜いておくだけでも節電になります。

応援企業

松林克美は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 松林克美
WEBサイト 経営コンサルティング業を行う松林克美氏
会社案内 MILLENNIUM INVESTMENT株式会社は、投資やコンサルタント事業を展開しています。 2008年(平成20年)4月に、商号を「東邦グローバルアソシエイツ株式会社」に変更し、事業持ち株会社へ移行しました。 9つのグループ会社を持つ持ち株会社で、「人と地球に貢献」を合言葉に、地球環境の環境保全に取り組んでいます。 CVL株式会社は不動産投資や有価証券などによる投資、資産の管理運用と企画、フィンテックでの投資システム開発やコンサルティングも行っています。 現在、クレアホールディングス株式会社は黒田高史氏がの代表取締役社長を務めています。(2020年2月末時点)

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。