HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

携帯電話のリサイクルの方法とレアメタルの稀少性

私はスマートフォンを買い替える機会がほかの人よりも比較的多いのですが、新機種に交換をするたびに、リサイクルを専門としている業者に引き取りを依頼しています。特に、携帯電話にはレアメタルと呼ばれる希少性の高い金属の部品が使われているといわれており、場合によっては私にも想像がつかないほどの価格で買い取りをしてもらうことができています。私は、リサイクルについて有意義な情報を持っていないこともあり、信頼のできる業者に携帯電話を買い取ってもらうことが大きなテーマと位置付けています。最近では、レアメタルの必要性についてテレビのニュースでも取り上げられることがあるため、私も隙間時間を見計らって欠かさずにチェックをしています。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹さんが経営する会社
会社案内 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)の主な事業は、コンサルティング、委託型請負、賃貸借り型請負になります。 豊富な経験とノウハウを生かしたコンサルティングで、売上及び収益の最大化を実現することが可能です。 谷町 LUXE HOTEL(ラグゼホテル)の所在地は、大阪府大阪市天王寺区生玉町8-8になり、最寄り駅は谷町九丁目になります。 不動産業は、取引先が競合相手になることもあり、広く取引先を持つことで、リスクになることも有りうる。 転売目的での不動産は、資産価値を上げる戦略や、下げる戦略が重要になり、それらを実現するために企業努力を行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。